忍者ブログ
3Dソフト「ZBrush」を使用したガレージキット、造形に関する制作記事、日記など。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般参加のみなさんもディーラー参加のみなさんも
おつかれさまでした~。

今回はブログを始めて最初のワンフェスでしたが、
ブログを見ていただいてる方がブースに来てくれて
声をかけていただいたり、そしてキットも買って
もらえたりたり、やっててよかったな~と思いました。

それと今回は展示物が増えたっていうのもあってか、
通りすがりの人も結構立ち止まって見てくれていました。

アモン、リオレウスへの反応もなかなかよく、写真を撮って
いかれる方もかなり多かったです。
アモン、レウスはターンテーブルにのせてましたが、写真を
撮りにくそうにされてたので結局途中から止めちゃいました。

写真だけじゃなく、販売のほうも

アモン7個、レウス完売!

お買い上げいただいた皆さん本当にありがとうございました!

おかげでレウスの抜き代は回収できました。


そしてさらに嬉しかったのが参考展示した「雷神」に反応
してくれる人が結構な数いたこと。
販売を楽しみにしてますといってくれるひとが何人もいました。

版権ものじゃなくデザインしたもの(雷神という元ネタはありますけど)
が評価されるっていうのはやっぱり特別な嬉しさがあります。

イベントはもちろん、通販もできるよう早く完成させたいと思います。


今回は(も)お客さんと話をしたり反応を見たりっていうのと、
日頃の運動不足がたたってか、昼くらいから腰が痛くなり
全く出歩かずほかのブースを見れませんでした、ダメじゃん・・・

去年声をかけていただいた方々に挨拶したり、気になるブースを
ちょこちょこチェックしようと思ってたんですけど・・・


そういえば、ブログのアピールのためにと用意したカードも
60枚以上持ってってもらえたのでこれも用意した甲斐が
ありました。

これでもうちょっとブログ見てくれる人が増えるはず。


しかし関西からの参加だと体力的にきついです。

イベントで疲れてからも撤収作業、新幹線での移動。

ワンフェス、関西東京交互にやってくれないかなー
ダメか・・・

というわけで次回のイベントですが、

2008年04月29日ワールドホビーフェスティバル神戸28

を予定(申請中)しています。

販売数はワンフェスより少ないですが、ワンフェスに行けなかった
方でレウス、アモンほしい人がいればぜひ来ていただければと思います。

詳細は決定次第ここで報告していきます。


よし、また造形がんばるぞ~!








拍手[0回]

PR

コメント
無題
WFお疲れ様でした
以前のワンフェスで見たアモンがちょっと気になっていたのでブースへ行ってみました。が、となりのリオレウスがかっこよかったのでそっちを購入させていただきました。モンハンやったこともないのに。
もとになったものを知らないのに買いたくなるぐらいの出来のよさだったってことですね。
これからもがんばっていろんなもの作ってください。

もし余裕がありましたら製作の参考にしたいので完成品の写真をもう何枚かアップしていただければ嬉しいです。
【2008/02/26 17:32】 NAME[MakSak] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
ご購入ありがとうございました!

去年のワンフェスでも見ていただいてたんですね。
非常にうれしいです。

レウスの写真ですね。
では後ほど探してアップしようと思いますのでおまちください~。


【2008/02/26 18:10】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
東 誉之(ヒガシ タカユキ)
性別:
男性
職業:
フリー原型師
自己紹介:
原型の仕事を請け負いつつ、ワンフェスなどの造形イベントにも参加、主にモンスターなどの造形で活動しています。

お仕事のご依頼お待ちしております。

ご連絡はこちらに↓おねがいします。
Mail : sukarapi@gmail.com
東工房バナー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめショップ

・パッケージ、梱包、ラッピング用品

「ラッピング倶楽部」

・スカルピープリモ・カラーが豊富

「グラスロードカンパニー」

・マジスカ1カートン販売

T.J GrosNet楽天市場店

・キットの複製をお願いしている抜き屋さん

(有)喜久屋/文雅
オススメ?
最新CM
[05/01 NONAME]
[01/29 JACK]
[01/27 チェリー]
[07/21 NONAME]
[04/19 チャップマン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析