忍者ブログ
3Dソフト「ZBrush」を使用したガレージキット、造形に関する制作記事、日記など。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しましたよ、なんとか。





「fg」に別アングルの写真あげてます。


雪の表現をはじめてやったんですが・・・まーそれなり。
あとマントの留め金の位置が気に食わない。
でも時間ないからワンフェス終わってから直そう・・・

だけど、不満はあるけど、完成するとやっぱりうれしい~


キットに写真を入れる予定ですが荷物はもう発送してしまってるので
写真だけ用意して当日キットに入れますよ。


あと展示に関して、
このキットはマントはなくても大丈夫なようには作ってるので
その状態を見てもらえるよう完成させたやつと別に仮組みしたやつを
マントなしで置いておきますのでそちらもごらんください。

それでは日曜、東工房ブースでお待ちしております。
会場でお会いしましょう!

拍手[0回]

PR
一応塗ってます。



なかなか集中して時間がとれない・・・

拍手[1回]

のですが。
見本の塗装できてません・・・

仕事の方で実験する事があってなかなかいそがしく、
バリ取って離型剤落としたところまでで止まってます。

とりあえずキット入れる箱は買ってあるのでパッケージと
見本の準備早く進めたい~

拍手[0回]

フランケンの複製サンプルが届きました。



いい感じです。
気泡が襟パーツにポツンとあったけど簡単に修正できる位置なのでまぁよし。
それ以外にはありません。

複製費用はやっぱり今までで最大・・・
でもキット価格はなるべく抑えようと思ってます。
まだ決めかねてるけど・・・


それじゃ~塗るぞ!
なるべく早めに。

拍手[0回]

表面処理含め、やっと完成しましたよ~
去年の11月に作り始めてるので結局半年かかってるよ・・・


パーツ構成はこんな感じ。

計18パーツになりました。

組みあがりの大きさはベース含め約29cm。
いままで作った中で最大です。

とりあえずこの写真で見積もりとってもらいます、けど複製費用
かかりそうだな~なるべく安くなるといいんですが・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
東 誉之(ヒガシ タカユキ)
性別:
男性
職業:
フリー原型師
自己紹介:
原型の仕事を請け負いつつ、ワンフェスなどの造形イベントにも参加、主にモンスターなどの造形で活動しています。

お仕事のご依頼お待ちしております。

ご連絡はこちらに↓おねがいします。
Mail : sukarapi@gmail.com
東工房バナー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめショップ

・パッケージ、梱包、ラッピング用品

「ラッピング倶楽部」

・スカルピープリモ・カラーが豊富

「グラスロードカンパニー」

・マジスカ1カートン販売

T.J GrosNet楽天市場店

・キットの複製をお願いしている抜き屋さん

(有)喜久屋/文雅
オススメ?
最新CM
[05/01 NONAME]
[01/29 JACK]
[01/27 チェリー]
[07/21 NONAME]
[04/19 チャップマン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析