3Dソフト「ZBrush」を使用したガレージキット、造形に関する制作記事、日記など。
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案内がきたのでファイルをダウンロード。
なんかダウンロードしたファイルを解凍したらそれだけで起動できるようになってますね。 で、とりあえず動画で気になってたZsphere2(Zsketch)を触ってみました。 今までのZsphereを骨としてその周りに肉を張っていくような感じで モデリングできるんですが、おもしろいけど狙った形にするのけっこう 大変かも。 あるていどのボリュームまでをZsketchでやってポリゴンに変換しよう と思ってもその変換がどうもうまくいかない。 UnifiedSkinだとResolusion増やせばけっこううまく変換してくれるけど 最初っからポリゴン多いとローモデルいじってボリューム調整とか やりにくいし、ポリゴンの流れもあんまりきれいくないかんじ。 どうやって使うのを想定した機能なんだろ? もうちょっと触ってみないとなんともいえないけど・・・ PR |
プロフィール
HN:
東 誉之(ヒガシ タカユキ)
性別:
男性
職業:
フリー原型師
自己紹介:
原型の仕事を請け負いつつ、ワンフェスなどの造形イベントにも参加、主にモンスターなどの造形で活動しています。
お仕事のご依頼お待ちしております。 ご連絡はこちらに↓おねがいします。 Mail : sukarapi@gmail.com
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