忍者ブログ
3Dソフト「ZBrush」を使用したガレージキット、造形に関する制作記事、日記など。
[354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブースの様子


ワンフェス2010夏無事終了。
参加したみなさんおつかれさまでした。
当ブースに立ち寄っていた方キット等買っていただいたみなさんありがとうございました!


今回はディーラー参加と別にカッパ造形コンテストにも応募してたので
そっちも楽しみにしてました。

入賞したというのは事前に連絡が来てたんですが、何の賞かは
会場で発表とのことだったのでいい賞だといいなという感じでしたが、
残念ながらただの入賞。

といっても入賞はできたんだからよしとしないとですね。

最優秀賞は彫刻家の方が作られたおおきな木彫りの河童で
こりゃかなわないなって感じでした。
自分はガレージキット的なノリで作ったけどもうそんな
コンテストではないようなので
(そんなのももちろんいいんだけどそういうのが最優秀賞に
選ばれたりする感じじゃないと思うので)
たぶん次回以降開催されても参加はしないと思います…


自分のブースは新規でカッパのキットを販売、でも見本として
塗装したものを展示できず。

前回寅の完成品を販売したので寅も見本を作り直さないと
いけなかったんだけどそれもできず。

だいぶ残念な感じになってしまいました。
次回はちゃんとしないと…

あと毎回思うけど夏のワンフェス暑すぎる!
イベント中はまだいいけど準備と撤収であせだくになってしまう。
春秋開催にしてほしい。

今度から冬だけの年一回参加にしようかな~と思ってます。

拍手[0回]

PR

コメント
「フランケンシュタインの怪物」
WFお疲れ様でした。
当日「フランケンシュタインの怪物」を購入させて頂きましたダイモス村上と申します。
ほんまに素晴らしい作品に喜んでおります。
宜しければ私のダイアリ-でもこの作品を少しご紹介させて頂きたくご了承願いたいのですが・・。
2日後くらいにUP予定ですので宜しくお願い申し上げます。
今後の作品にも期待しております。
【2010/07/27 12:17】 NAME[ダイモス村上] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:「フランケンシュタインの怪物」
ダイモス村上さま
”フランケンシュタインの怪物”のご購入ありがとうございました。
ダイアリーでの作品紹介ですがもちろん構いません、むしろありがたいです!
どうぞ宜しくお願いいたします!
【2010/07/27 13:01】
おつかれさまでしたー
 午前中はマシだったのに、午後からめちゃくちゃ暑かったですねー。確かに夏はしんどいです。
 色々な人に会えるのはいいんですけどねぇ。
 春秋案には一票投じたい。
【2010/07/28 00:06】 NAME[ぶれすたー] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:おつかれさまでしたー
ディーラー参加で荷物が多くなるとしんどいですね~。
みんなは冬夏でいいんでしょうか。
【2010/07/28 06:26】
「フランケンシュタインの怪物」
お言葉に甘えダイアリー掲載させて頂きました。
購入後作品、複製とジックリ拝見しましたがお世辞抜きで素晴らしいキットだと思いますわ。
エエもん買わせて頂きました^^。
【2010/07/30 11:39】 NAME[ダイモス村上] WEBLINK[URL] EDIT[]
Re:「フランケンシュタインの怪物」
ダイアリーに掲載、ありがとうございます。
キットも気に入っていただけてうれしいです!
また何かありましたらどうぞよろしくお願いいたします~
【2010/07/30 13:11】
木彫り彫刻出ましたかー・・・・・
大きさ含めてある程度制限設けないと開催する側は面白いかもしれないけど出す側にもやもやが残りますよね・・・・・「ガレージキットとして表現するなら」くらいの縛りがあっても良かったと思います
【2010/08/01 09:13】 NAME[orita] WEBLINK[] EDIT[]
Re:木彫り彫刻出ましたかー・・・・・
そうなんですよね…
なんだかノリがちがう、と思ってしまいました。
ワンフェスで賞を発表とかしてるので模型寄りのコンテストにするか、
ワンフェスが関係ないような開催の仕方をするとかにしてもいい気がしますね。
【2010/08/01 09:39】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
東 誉之(ヒガシ タカユキ)
性別:
男性
職業:
フリー原型師
自己紹介:
原型の仕事を請け負いつつ、ワンフェスなどの造形イベントにも参加、主にモンスターなどの造形で活動しています。

お仕事のご依頼お待ちしております。

ご連絡はこちらに↓おねがいします。
Mail : sukarapi@gmail.com
東工房バナー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おすすめショップ

・パッケージ、梱包、ラッピング用品

「ラッピング倶楽部」

・スカルピープリモ・カラーが豊富

「グラスロードカンパニー」

・マジスカ1カートン販売

T.J GrosNet楽天市場店

・キットの複製をお願いしている抜き屋さん

(有)喜久屋/文雅
オススメ?
最新CM
[05/01 NONAME]
[01/29 JACK]
[01/27 チェリー]
[07/21 NONAME]
[04/19 チャップマン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析