忍者ブログ
3Dソフト「ZBrush」を使用したガレージキット、造形に関する制作記事、日記など。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日入りしてブースの準備をする予定ですが、関西在住なので
明日の昼前には出発します。

雷神とか、持っていく物の準備して早めに寝よう。


          ・
あと今回、「自分の作ったキットに関して」製作代行の受付を
してみることにしました。

去年のワンフェスとかで
「ほしいけど、作れないな~」
とかっていう話し声がブースの向こうから聞こえてきたり
してたので、そういう人が買おうと思うきっかけになったらと。

ま~そう思う人がほしいのは安価なPVCの完成品ってことかも
しれないけど・・・

自分自身ガレージキットの組み立ては得意ではないけどやったら
やっぱり楽しいし、模型を趣味にする人がもっと増えたらな~
と思うんですけどね~。

でもやっぱり準備にいろいろ手間もかかるし塗装でにおいも出るし
始めにくい趣味ではあるのかなとも思います。
うまい人の作例見たりすると自分にできるかと尻ごみしちゃったり
もするし。

むずかしいな~。


製作代行に関しては特に経験があるわけではないですが、
当日展示している見本を見て頼んでみてもいいかと思う方は
気軽にご相談ください。

それでは日曜日、
A09-10  ブース名「東商店」
でお待ちしております~。

拍手[0回]

PR
だいたいこんな感じになります。



去年のワンフェス、ホビコンはアモンしかなかったのでかなり
さびしかったですが、今回3つ展示するものがあるので
前よりはにぎやかになった感じです。

それと今回、アモン、リオレウスはターンテーブルにのせて
展示することにしました。

裏側も見てもらえるようにっていうのと、動いてたらそれだけ
人目も引けるかもしれないということで。

あと今回はこのブログをアピールするため、自由に持ってって
もらえるように名刺サイズのカードを用意しました。

当日ブースを見てくれた人でキットは買ってもらえなくても
興味を持ってくれてブログでも見てもらえればうれしいな~
と思いまして。





ま~買ってもらえたら最高にうれしいですが~。

拍手[0回]

が決定したので報告です。

A09-10  「東商店」

です。

いちばんガレリア(中央通路)側の列ですね。



今回の販売物ですが、

再販:アモン(デビルマン)       12000円 10個

新作:リオレウス(モンスターハンター) 15000円 20個


です。


リオレウスは複製が見積もりより安くやってもらえたので、
版権申請したときの値段よりは安く設定したんですが、
それでも高いか・・・。

あとは展示のみですが、制作途中の「雷神」も持っていきます。


造形物に関するご意見ご感想など聞かせていただけるとうれしいので
よければ声をかけてやってください。



それでは、

ワンフェスに行かれる方は東商店ブースにもぜひお立ち寄りを!

拍手[0回]

昨日届きました。

が、申請していた「アモン」「リオレウス」とも

「確認中」

だそうです・・・。

大丈夫かな~。

拍手[0回]

ワンフェスに向かって準備中ですが、販売するときに
使う紙袋を注文しました。

でクラフト紙の安いやつを買ったんですが、それだけだと
味気ないので東工房のマーク(プロフィールの画像)を
はんこにして捺すことにしました。

で画材屋にいってはんこ用として売られてた

はんけし君


で作ってみました。


でできたのがこれ。




それをつかって紙袋におしたのがこれ。




買ったインクが思ったより明るい色だったのが残念ですが
まあこんなかんじで。


消しゴムはんこ、けっこうたのしいかも。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
東 誉之(ヒガシ タカユキ)
性別:
男性
職業:
フリー原型師
自己紹介:
原型の仕事を請け負いつつ、ワンフェスなどの造形イベントにも参加、主にモンスターなどの造形で活動しています。

お仕事のご依頼お待ちしております。

ご連絡はこちらに↓おねがいします。
Mail : sukarapi@gmail.com
東工房バナー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめショップ

・パッケージ、梱包、ラッピング用品

「ラッピング倶楽部」

・スカルピープリモ・カラーが豊富

「グラスロードカンパニー」

・マジスカ1カートン販売

T.J GrosNet楽天市場店

・キットの複製をお願いしている抜き屋さん

(有)喜久屋/文雅
オススメ?
最新CM
[05/01 NONAME]
[01/29 JACK]
[01/27 チェリー]
[07/21 NONAME]
[04/19 チャップマン]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析